春の気配

| コメント(0) | トラックバック(0)
ようやく晴れました。テンション下がり気味でしたが、これから上げていかなければいけませんね。

実家の梅ももう7歩から8歩咲きといった感じです。

会社の桜も蕾を付けてきました。

昨日までは日中は雨も降っていたので寒かったのですが

これから少しずつ暖かくなってくれれば良いのですが。

いや、暖かいよりも雨は降って欲しくない。

晴れがいい。現場を進めんといかんから。

これからは色んな山菜も出てくるな。

その前に花粉症だな。何か対策を打たなければ・・・。

来てる人はもう来てるみたいですね。

なんだか鼻がムズムズする?って言ってますし、少し目がおかしいな?

と花粉症の初期症状を訴えてます。

これから花粉症対策でマスクは必需品でしょうけど、今はインフルエンザも

流行っているのでしばらくは放せないでしょうね。

今日 跡江の『k・Tアニキ』の所に行ったら、インフルエンザに罹っていました。

まだ、熱はそれほど高くはないようでしたが、会社に入って来るとうつるぞと言われ

玄関先で窓を少し開けて話したのちに、速攻退散しました。

体を休めてゆっくりとお休み下さい。1週間は出歩かないように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9011

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12