渇きを潤せ

| コメント(0) | トラックバック(0)
渇いたた喉に ポカリスエット 渇いた 大地に 恵みの雨。

カラッツ カラッツ に乾燥していたので、昨日からの雨は恵の雨である。

インフルエンザも流行していたので、これでいくらか和らげばよいのですが・・・。

雨が降ると儲かる人もいますが、我々業界は雨が降ると大変です。

特に忙しくなるちょうど今頃は毎日が勝負ですから。

昨日の『地球の果てまでいってQ』を見ていたら、外国での牛乳を飲む大会の

模様が流れていましたが、『宮川ダイスケ』が走った後に 牛乳1リットルを飲乾し

そしてまた走り、次の牛乳1リットルを飲むと言う、いたって簡単な競技なんですが

やってる本人たちはとてもきつそうで、飲んだ後に走ると、牛乳がこみ上がってきて

吐いてしまうんですね?。この状況を見ていたら何かとてもおかしくて、また体を

カラカラにするというストーリーもあって、家族で見ていて皆で笑ってました。

牛乳を1リットルも一気飲みすると、俺だったら腹下すだろうな?と思います。

昔は成長期の頃晩飯時に牛乳1リットルを毎日飲んでいましたが、今はコーヒー

を飲む時に少し入れるだけになっています。

子供達にはたくさん飲ませているんですが。身長が大きくなってもらいたい親心です。

でもたくさん飲んだからって大きくなるもんでもないですよね。

妹の旦那も牛乳嫌いでも大きいし、この前の飲み屋のおねえちゃんも身長高いのに

牛乳大嫌いって言ってました。

別にこんな事どうでもいいんですがね!!

ネタがない月曜日のブログです。アハッ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8989

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12