慌ただしかった

| コメント(0) | トラックバック(0)
旅行帰りの日、家に帰ったら 嫁がダウンしていた。

遊びに行ってて、疲れたとは言わせないよって感じで

帰るなりお風呂洗いが待っていました。

何と息子も調子が悪い、嫁もちょっと熱がありで横になっていました。

もちろん夜ごはんはテイクアウトですよ。

それから子供の習い事の送り迎えと、帰ってきても全くゆっくり出来ません。

日曜日になったら、嫁の具合がもっと悪くなっていました。

長男の空手の試合があったので午前中は潰れてしまいました。

P1001258.JPG

小学校4年生の部は軽量級エントリー10名しかいませんでしたが

そこを戦い抜くのは至難の業!!

ツワモノぞろいで、うちの息子あえなく一回戦敗退でした。

もし判定で勝っていて、次に進んだら、次の子にはコテンパにやられていたでしょう。

強い子は本当に強いですわ!!

P1001259.JPG

参加費 ¥5000‐ 弁当付き

試合時間 1分

時間と値段と思い出が釣り合ってません。

しかも親の方が力が入ってしまって、ビデオのRECボタンを押し忘れると言う

大失態を犯してしまい、後悔だけが残りました。

子供は一生懸命がんばったのに、思い出を記録できなくて、可哀そうな事を

してしまいました。

1回戦敗退だったので、すぐに家に帰り、今度は下のチビの相手と、妻の看病でした。

熱が出たので病院に連れていくと、診断の結果は インフルエンザA でした。

俺まで悪くなった気分になりました。

それからは炊事・洗濯・掃除と一通りの主婦業をこなしました。

なんかバタバタの休日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9033

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12