中盤からが大事

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎の2月はキャンプマンthです。各地でプロ野球やJリーグがキャンプしてます。

今日は風が冷たい中、各チーム練習や紅白戦を行っている所でしょう。

キャンプも中盤に入ってきた所で、1軍スレスレにいる選手たちは

紅白戦等で結果を出さなければいけない時期だと思います。

各チームの状況がキャンプレポートとして、毎日新聞やニュースで報道されていますが

セリーグ 巨人の戦力は断トツ凄いですね。金に物言わせて良い選手を獲ってるなあ

と感心します。

優勝が絶対至上命令の巨人軍は大変だと思いますよ!

良い若手の選手はたくさんいると思うんですが、それ以上に凄い現役選手が他球団から

入って来るので可哀そうです。

1年でブレークしても次の年はまた違う選手がブレークしてレギュラー争いは熾烈です。

今年はどんな若手が伸びてくるのか楽しみでもあります。

そんな選手を発掘すのもキャンプの楽しみの一つではないでしょうか?

身近で選手が見れるのもあと2週間くらい。寒いけど皆さん選手を応援に行きましょう。

P1001232.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9014

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12