復帰組

| コメント(0) | トラックバック(0)
入院とインフルエンザの二人が戻ってきた。

戦力?が帰ってきた?

ヘルニアで手術を行い元気に復帰してきた k?太郎。

家族がインフルエンザでずっと閉じこもりになっていたM穂嬢。(エムじゃない)

二人とも久しぶりに会った。

二人の席もまだあった。

この忙しい時期に休んでと言う事で、文句の一つも言いたいところだが

ずっと休んでても全く影響はなかった!!(笑)

ということは、果たして・・・。

上段の話は全くの冗談で、やっぱし全員が揃うと良いもんであるし

私としては皆の元気な顔が毎日見れる事が一番に嬉しく思う。

健康第一でいられる事が一番にHAPPYな事だと思う。

昨日は宮崎地区建設業協会で会員さん達の現場に安全パトロールに行きました。

普段見る事の出来ない他社の作業の進め方、現場事務所の掲げている掲示板の内容等

色々と勉強になる事もあれば、果たしてこれでいいのか?大丈夫?という所もあった。

昨日は現場で気づいた事を色々と言わせていただきましたが、決して悪気があって言ったわけではありません。

会員の皆さんが無事故・無災害で現場が完成し、利益を出す事を願って少しでもお手伝いが出来ればという

ことで、回らせていただいた次第です。

これから年度末を迎え忙しくなってくると予想されます。

昨日は県北の高速道路の現場で火災事故が発生しております。

大惨事にならなくて良かったと思いますが、いつ事故が起こるかは予測できませんので

一人一人が注意して、これからも無事故・無災害で良いお仕事をして頂きたいと思います。

P1001242.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9021

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12