おやじの誕生日

| コメント(0) | トラックバック(0)
2月18日で64歳になりました。まだまだ元気な親父です。今でも土いじりやってます。

最近は業界の表舞台に顔を出す機会がめっきり少なくなっていますので

私はいろんな方々から

『親父は元気か?何しよっとか?』

とよく訪ねられます。

『いっつも会社に来て新聞呼んで、昼からは畑か庭の草むしりですわ』と

返す言葉はいつも一緒です。

ほんとその通りマイペースで毎日を過ごしています。

軽トラックにブーンと乗ってきて、それで銀行行ったりもしてます。

性分がじっとしていられない性格なので、いつも何かかんかしています。

やっぱネズミなんでしょうね。

孫たちに囲まれて焼酎を飲むのが一番嬉しいみたいで、私の所のチビが

ちょうどいい遊び相手になってくれています。

家にダックスフンドを飼っていますが、その世話もまんざら嫌じゃないみたいで

掃除にえさやりをやり可愛がっています。

いつまでも健康で長生きしてもらい、口は出さないでもらいたいと思います。

P1001238.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9019

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12