お口の恋人

| コメント(0) | トラックバック(0)
普段からガムを噛んでいると緊張がほぐれていつもリラックスできるような感じがします。

タバコを吸う人は途中途中でリフレッシュする為に席を立ちます。

ガムをかむ人は噛みながらでも仕事は出来ます。

このタバコを吸う人のことが、この前業務内に吸うのはいかがなものかと

論議されたみたいですが、双方それぞれの言い分があるので、この決着は

決まらないような気がしましたが、私としては健康面から言うと、タバコは

あまり吸わない方が良いと思います。

わたくし昔は吸っていました。でも辞めてからずっと吸ってません。

今ではタバコ臭い所に行くのも嫌です。

吸ってる人を遠ざけたり、嫌な事を言う事はありませんが、飲みに行って

帰ってタバコ臭いのはとても気になります。特に今時期はニットを着たりするので

臭いが付きやすいですよね。

おっとガムの事を書こうかなと思ったら、タバコの事になってしまいました。

ガムを噛むと言う事。唾液も出て、何か胃の調子も良いです。特に午前中なんか

お昼前になるとお腹が空いてきます。消化の働きを助けてくれるのでしょうね。

ガムの種類によっては、噛み過ぎるとお腹が下る症状が出る人もいるみたいですので

自分に合ったガムを噛み続ける事が良いでしょう。

私は以下のガムにハマっていて、車の中にはいつも買いだめしています。

ちょっと値段は高いですが噛む時間も長いし、味も持つので経済的かもしれません。

お口の恋人 ロッテ は古いかもしれませんが、色んなメーカーから色んな種類がでて

いますので、色々と試してみると楽しみも増えると思います。

P1001221.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8998

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12