厳しい冷え込み

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は厳しい冷え込みとなりました。家を出る時車内の温度計をみてびっくりです。

なんと氷点下ではありませんか?

娘はめちゃくちゃ着こんでいきましたが、息子は半ズボンで登校です。

見ていて寒み―いって思いました。

P1001221.JPG

昨日はいろんな方々とお会いすることが出来、充実した一日でした。

そんな中、復活された方が会社に来られて、闘病生活を語って頂きましたが

想像を絶しない程度の入院だったみたいです(笑)

いつも忙しい方なので、もう少しゆっくりしていて体調を整えて頂きたいとは

思いますが、後は本人の自覚の問題でしょう。あははー

でも元気そうで何よりでした。冗舌でした。

P1001223.JPG

会社に来てふと私の部屋の壁を見ると、一匹のコウロギがいました。

なんで今頃と思い、ツンツンと触ってみたら、あまりの寒さに体が動かないみたいでした。

普通は越冬する為冬眠でもするんですか?コウロギって?

それが部屋にいて壁にへばりつき、しかも固まっている。

シャメを撮ってから、そのままゴミ箱行きとなったコウロギ君でした。

厳しい冷え込みは今日までくらいだそうです。冬なのでこういう日も良いですよね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8984

コメントする

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12