結婚披露宴

| コメント(0) | トラックバック(0)
土曜日は業者の息子さんが結婚されるという事で、その披露宴にお呼ばれしました。

この年になると自分の友人が結婚式を挙げるというのは、まずありません!?

会社の者が挙げるというのも最近はありません。(悲)

冠婚葬祭で多いと言えば、葬式くらいのもんです。

たまに出る結婚披露宴も、色んな演出が施されていて、それぞれに感動と興奮があります。

興奮はねえか!

それにしてもBGMでかかる音楽ひとつとっても、その時代背景が分かるというか、その時に

流行った音楽を様々な場面でチョイスしています。

これを選曲するのも苦労というか、嫁さんになる人つまり彼女とああだ、こうだといいながら

ひとつの楽しみと言う事でやっていたんでしょう。

私の時もそうでした。(あははっ)

しかし業界の結婚式と言うのはひとつの顔見世会で、これからうちの息子を頼みますよっ!!

ていうお披露目会です。

私の時もそうでした。(いやあーねー)

まっ外野はどんげでも、本人たちはしっかりと楽しい家庭を築いて行ってくれれば、呼ばれた者から

してみればそれが最大限の祝福に値するわけです。

結婚を2回3回する人もいますけど、それはまたそれでおめでたい事ですが、出来れば一人の女性と

末永くお幸せに・・・と思いたい、そんな結婚披露宴でした。

北村くん おめでとう。そしてお幸せに!!

また、親父の北村社長おめでとうございます。挨拶の時 図がまがっちょったけど。

P1001221.JPG

P1001222.JPG

P1001223.JPG

P1001224.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8974

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12