今日から新学期?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

やっと今日から子供達も学校が始まりました。昔は今日から新学期という感じでしたが

今は2学期制になったので、普通に休み明けの登校になってます。

今回の冬休みは本当に長かった。

休日も重なって、いつもより4?5日位は長かったのではないだろうか?

家にいるお母さん方は大変だったに違いないでしょうが、今日でやっと解放されますね。

子供達もずっと家にいると退屈みたいで、今日からの学校は楽しみにしていました。

昨日は最後のお休みと言う事で、昼からはぷらーっとダイエーに行って来ました。

イオンと比べると圧倒的に買い物客が少なくて、俺にとってはものすごく心地がよく

ぶらーっと出来ました。

女どもは相変わらずフロアごとずっと回っていました。俺と長男はベンチに腰掛けて

ベビーカーで眠ったチビのお守をしてました。

いつも飲んだ帰りに買って帰るミスタードーナツですが、今日はSHOPで直接出来たて

のドーナツを食べれた事が子供達にはとても新鮮でおいしかったみたいです。

『出来たては柔いっちゃね』と言われました。

買物から帰ってからは、長男坊の散髪をして明日からの準備万端で締める事ができました。

年始に子供達の目標を言わせたのを、今朝も確認してから学校に行かせました。

今年も学業にスポーツに頑張って欲しいものです。

P1001218.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8925

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12