メモリアル

| コメント(0) | トラックバック(0)
祝 60000km 走破。まだまだ元気に動いてます。快調ー!!

私の愛車の走行距離が60000kmを達成しました。

いつもいつも営業でまわっているわけではないですが

こんなに乗った事ありません。

いつも3から4万kmくらいで、乗り換えていたから

今回の車には愛着もあります。

俺の乗っている車は、アベンシスワゴンです。

トヨタ製です。一応欧州車って言われていて、全体的に

地味ではありますが、しっかりとした作りの車だと思います。

私の性格同様の車で、乗り主と一致しているんではないでしょうか?

建設業の社長と言ったら、ベンツやBM、国産ならレクサスかクラウンが定番

かと思いますが、最近の建設業の社長は景気が悪いので、高級車ばかりに

乗っているかというとそうでもないみたいです。

今日の新聞にトヨタから新しいハイブリットの小型車が出ると載っていましたが

今日あいさつ回りしていたら、隣に付いたキャリー車に乗っていたのでじっくりと

見る事が出来ました。

ハイパワーの車も捨てがたいですが、これからはこういった経済性の高いハイブリット

かプラグインの電気自動車が主流になってくるのでしょうね!

行きかう車の多くがハイブリ車になっている時代もそう遠くないかもしれませんね!

そういう中、自分はランボルギーニあたりに乗っていたいです。(笑)

宝くじでも当たんないかなー。

今日は子供の空手の忘年会です。アルコールがどれだけ飲めるか気がかりですが

気合を入れていって来ます。押忍!!

P1001166.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8906

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12