ひと安心

| コメント(0) | トラックバック(0)
年末を控え、工事も急ピッチ。安心してお正月を迎えられるよう、道路の舗装工事をしました。

現在稼働中の 宮崎土木発注の糸原工区の道路工事ですが、何かと大変な現場です。

担当さんもこの現場にはまいっているようですが、昨日何とかお約束通りに舗装工事を

基層部分ですが、仕上げました。

基層まで施工するかどうかによって、冬休み期間中、安心して休めるかどうかが懸って

いましたので、受発注業者が協力し合って施工したようなものです。

埃も舞わなくなり、また振動も幾分は抑えられるので、地元の方々も良い正月が迎えられるでしょう。

巷では23・24・25日とスペシャル3連休みたいですが、寒さの方が半端じゃなく、各地で豪雪の

ニュースが伝わってきます。

子供達も冬休みに入り、これから迎えるクリスマスそしてお正月と楽しみにしているみたいです。

私も最近プチ楽しみがあります。それはウォーキングしながらAMラジオのNHKを聞く事です。

司会者とゲストが会話する対談コーナーや各地のニュースなどを聞きながら自分だけの時間が

過ぎていくのが、今最高に気分良いです。

地味ではありますが、健康にも良いですし、なんかリセット出来る感じが好きです。

みなさん今日はクリスマスイブですね。どんな楽しい事が待っているのでしょうか?

サンタクロースが来る事を祈っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8900

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12