忘年会

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜は会社の忘年会。相変わらず、開催場所は はいから亭 です。

昨夜は、湯浅くんの名幹事のおかげで、立派な忘年会が開催されました。

P1001173.JPG

いつもはおとなしい湯浅君ですが、この日は別人のようでした。

この元気がいつも欲しいぞ!!

コンパニオンは我社のオバタニオン達が献身的なサービスをしてくれました。

P1001179.JPG

会場は食べ放題の飲み放題!活気ありました。不景気なんかぶっ飛ばせの世界です。

P1001166.JPG

P1001169.JPG

P1001170.JPG

ビンゴゲームもあり、各会社から協賛いただいた数々の品々。

本当にいつも我社の為にありがとうございます。

来年もお互いに良い年でありたいですね。

来年の事を言うと気が早すぎますが、来年の忘年会幹事が昨夜決定しました。

P1001175.JPG

台車の運転手 長友 マー君です。よろしくお願いします。安全運転で!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8912

コメントする

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12