頭 痛てーっ

| コメント(0) | トラックバック(0)
色んな意味で頭の痛い事はありますが、今の私は本当に痛いのです。

頭痛と言うか、先月の運動会で転倒したのは皆さんにお知らせ済みですが

その後の経過が思わしくなく、右腕を動かすたびに激痛が走ります。

おとといから動かすと痛い痛みが、何もしない時でもやってくるようになり

もう頭が痛い痛い。

短い周期で来るので、『陣痛か?』っていうくらいです。

頭痛じゃないので薬を飲んでも効かないし、それじゃ 大きな病院に行くべって話で

今朝は早くから大きな病院に行って来ました。

案の定、年寄りだらけ。受付済まして待つ事1時間ようやく名前を呼ばれて、看護婦さんからの問診。

そしてまた待たされ、次呼ばれたら、今度はカルテを持ってレントゲンを受けてきて下さいとの事。

そっちに行ってまた待たされで・・・。

診察室で先生に診てもらった時にはすでに2時間が経過していました。

症状的には、異常はないけど、完治するまでには時間がかかりますよ との事。

本当何もなくてよかったけど、頭が痛いのだけは事実だし、どうにかしてくれよという感じです。

いやあ本当に頭が痛い!

これ以外の問題が起こらなければ良いのですが・・・。

私の不安は結構的中するんですよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8837

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12