3本立て

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日から完成検査 豪華 3本立て です。今日は宮崎、明日は都城。

本日の検査は宮崎土木事務所管内。

当初 午前中の予定だったので、午後からの安全衛生大会には出席可能と読んでいたのだが

結局検査優先の為、上記の大会は欠席です。

後援が宮崎県ではありましたが、この辺のご考慮をお願い頂きたい。

明日は都城土木管内の完成検査です。

朝からなので、出発が早い。

和みうどんでも食べて行こうかなと思っている。

本日の検査は、検査専門員が2人いました。一人はオブザーバーです。

違う土木事務所の検査専門員が、技術の向上とでも申しますか、検査の均一性を目指して

勉強会を行っているみたいです。

我々業界からの突き上げもあるので、土木事務所間でもこういった研修を行っていると思いました。

明日の検査は、本日オブザーバーに来られていた検査専門員です。

どういう検査に展開していくのでしょうか。

今日は天気も良く爽やかな秋空の下、現場の検査も無事終了しました。

下請通知書に載っている業者さん、無事終わりましたよー。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8800

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12