トホホ やねっ

| コメント(0) | トラックバック(0)
晴天が3日と持たんがね。今日も雨そして明日も明後日も。いかんはタイミングが!

今朝まで夜間作業をやってました。

私は現場に出てないけど。

昼夜通しの現場だったので、皆死んだように疲れきってました。

遠方の現場に行っているので、帰りの運転が眠くて眠くてとてもきつかったそうです。

お疲れ様!!今夜は雨だから中止でしょう。

いやっ いかんとよ これじゃ!雨さえ降らんければ出来ちょったつにねー。

雨が降ったらお手上げ状態です。

ここんとこ天候がおかしいよね。普通今頃の時期って比較的安定しちょるのにねー。

頭に来るわ!!!

あタンに来ると言ったら、オリンパスやね。そう大手のオリンパス。

20年間もよう隠してきたわ。

財テクにはしったらいかんかったとよ。みんな失敗しちょるわ。うまくいこかってことよ。

考えがあめかったっちゃろ。

カメラ愛好家にとっては裏切られた気分やろね。

俺のカメラは富士フィルムやから関係ないね!!

あっ そうそう これから 県協会の方に行き理事会があるからこのへん迄にしときます。

それじゃ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8780

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12