スポーツ界にも秋の風

| コメント(0) | トラックバック(0)
この時期はドラフトで新人が入団するかどうかの楽しみもあれば、引退する哀しい場面もある。

スポーツ紙を読んでいるとこの時期は入団か退団かの文字を良く見かけます。

今日もShの柴原が引退の2文字が大きく出ていました。

この柴原選手、ほんと良い選手でした。打って良し守って良しの小粒だが勝負強いバッターでした。

最近見てないなあと思ったら、腰の調子が悪かったみたいで、2軍暮らしが今シーズンは多かったみたいでした。

優勝した時のホークスの中心メンバーだったので、イメージとして良く頭に残っています。

入団かどうかで揺れている、東海大の菅野くん。(原監督の甥)

日本ハムのスカウトに会ってくれただけでも凄いと思った。

話を聞くと人間それなりに分かりあえるものだと思う。

スポーツマン同士は話も潔い。俺もそう思う。

行くか行かないかは自分が最終に決めればよいと思う。

野球を誰の為にするのか、本当に野球が好きなのか、自分の熱いハートに問えば良い!!

話は変わるが、おしん横綱と呼ばれた隆の里親方が急死した。

稀勢の里の親方だっただけに、九州場所を最後まで見れなかったのはさぞ無念であろう。

ご冥福をお祈りします。

そんな中で今週末から始まる日本シリーズ。

中日 vs ソフトバンク。あなたは何勝何敗でどちらが優勝すると思いますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8777

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12