文化の日には

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は文化の日。文化的な事をするわけでもなく、天気もぱっとしないので本日は事務仕事をしました。

積算が溜まっていたので、本日午前中はパソコンに向かってピコピコとキーボードを叩いてました。

昼からは舗装協会の資料のまとめに入り、これまたピコピコとキーボードを叩いてました。

ずっとキーボードばかり叩いていると、肩がこってきますね。

何回もストレッチしたり、会社の周りを歩いては気分転換をはかってました。

ずっと椅子に座っていると太ももの裏が何がだるくなってきますよね。

それを前屈運動して体の裏全体を伸ばすようにすると、ほんと伸びるのが分かり気持ちよくなります。

気分一新になったところでまたパソコンに向かいピコピコやり始めるのです。

当たりますように、当たりますようにと願いを込めて今日も積算に励む私であります。

P1001147.JPG

今年で三歳の賢ちゃんです。無事に七五三のお参りをしてきました。

これからも健やかに、素直に?育って欲しいと願います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8764

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12