なんか変わったよね

| コメント(0) | トラックバック(0)
mixiを見ていたら何か画面が変ったよね。はっきり言って見づらいと俺は思う。

何でも変わる事は良い事だ。良い方にだけど。

古い慣習や縄張り争いなんかで、全く変えようとしない業界もあるけど・・・。

長年居ると、居心地が良いんでしょうね。

mixiも進化しているので画面が変わったり内容が充実してくるのは良いけど

俺なんかついていけんとよね!!

スマホ関係も今のところついて行くのが精いっぱいやな。

変わらないかんけど、変われん時もあるっていう事もある!

まわりは変わってきているかなー ?

うーん 難しい質問だね。何とも言えないねー。

今日はそれにしてもパットしない天気でした。都城地区で舗装工事をしているので気が気ではありませんでした。

連絡を取っていましたが、都城地区はこっち程の雨の降り方は無かったみたいで、とりあえずはホッとしました。

明日は文化の日。休みやっちゃけどする事あるから出て来んといかんげな!!

皆さん今がチェンジの時。頑張ろう!!

中日 vs ヤクルト 今夜から決戦だ!! セ も パ も頑張って盛り上がって行こう!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8760

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12