杉内よ お前までもか・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
優勝したソフトバンクホークスではFA者が続出じゃ!!

川崎、和田に続きエース杉内までFA宣言か。

来年は戦力ダウンだな。

昨日のアジア大会では韓国のチームに負けていた。

若手主体で臨んだが、結果は準優勝。底上げしないと来年やばいぞ!

それにしても今頃はプロ野球チームは色んな事が目白押し。

ストーブリーグと言われるくらい熱い熱い戦いが始まっている。

移籍や首を切られた男達の復帰線など更改も目玉である。

ハンカチ王子こと斉藤佑樹も年俸は倍増の3000万円だそうだ。

大卒1年目が年間3000万円稼ぐんだから、プロの世界で選ばれた奴は凄いですね。

私は社会人になって来年で20年目です。

私の年俸からは遠く及びませんが、地道にコツコツと頑張って行こうかと思います。

今日の私の体調はやっぱりすぐれません。首が痛いです。

針治療に行って来ましたが、すぐには痛みは引きません。

しばらく時間がかかりそうです。

お酒もしばらく控えるようにと言われました。

これから忘年会シーズン突入と言う時期に来て、とてもきつい一言でした。

今日で11月も終わりです。ホント早いねー。

明日からは皆さん頑張りましょう。12月ですよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8838

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12