RSウイルス とか マイコプラズマ とか 

| コメント(0) | トラックバック(0)
風邪と言っても色んな横文字のウイルスが最近は流行っているのですね。

うちの長女はまた熱が出て学校をお休みです。

部活も頑張ってます。勉強も頑張っています。

長女なので兄弟の中で誰よりも頑張り屋で真面目なのですがそれが時に仇となります。

頑張り過ぎるが故、無理をしてしまい、治りきってない風邪がまたぶり返してくると言う悪循環をたどってます。

咳がおさまらず見てて辛そうです。

鼻水も出っぱなしみたいで、いつも鼻をかんでいるので、鼻の頭は真っ赤っかです。

はっきり言って、変わってやれるものは変わってやりたいのが、親の心情ですが、どうしようもありませんね。

今週末は吹奏楽祭が控えているのに出席できるかどうか微妙ですね。

天気の方はと言うと、今朝まで降ってた雨も何とか今は上がっています。

明日は神武様。宮崎市内は大盛り上がりです。人がどばーっと街に押し寄せてくるので、明日の夜のニシタチは大賑わいでしょう。

毎週末こんな感じで盛り上がれば宮崎の経済も良くなってくるとは思うんですけどね。

なんだかんだで1週間がホント早いです。

気がつけばもう10月も終わりに近づいてます。

今月はついてなかったなー。何をするにしても。早く僕の神様帰ってきて下さーい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8746

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12