本日で10月も終わりです

| コメント(0) | トラックバック(0)
久々に週のスタートから晴れると気分的に良い!

今年もハッと気づいたらあと2ヶ月しか残ってません。

いっぱいする事あるっちゃけど。

まだまだ間に合うか。

でも早えーよ、月日が過ぎるのは。

こう早く日も過ぎるので、人間とは物を忘れやすい動物何だろうと思います。

口蹄疫や新燃岳の噴火に鳥インフルエンザのトリプルスリー。

他県の人は忘れかけてますね。

下手すると、東日本大震災の事だって対岸の火事位にしか思えている人も出てるかもしれません。

忘れるってことは良い事もあれば悪い事もあるんだなあとつくづく思いますね。

これからは日一にちと寒くなってきます。

健康管理には皆さん注意して下さいね。

風邪だけはひかないようにa

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8754

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12