それにしても・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
ホントによく降りますねー。今回の雨は。おまけに雷付きです。

今朝は飯を食べていると、突然雷が鳴り出し、朝ごはんを食べていた次男坊は

ビビって茶碗をもったままテーブルから母親が洗面所に走っていきました。

ピカピカなりゴロゴロ言うとやはり怖いんでしょうね。

なんか面白いですよね。

そんな中、傘をさして学校に行くお姉ちゃんとお兄ちゃんは偉い。

今日は舗装協会の理事会が開催される予定でしたが、この大雨の影響で

延岡から来られる会長や理事の方が乗った電車がSTOPするはめになり

後日に延期されました。

そんな中色々とする事があり、大雨とは関係なくバタバタしてました。

昼からは宮崎市役所様の完成検査があり、立会者として参加しました。

書類を見ている頃は大雨が降っていましたが、それが終わり現場を見に行く時にはピシャッと雨が上がりました。

凄いですよね!!これも評価項目の一つとして点数を付けてもらいたいものです。(笑)

P1001127.JPG

こんな感じの一日でした。まだまだ天候は悪いみたいです。気を付けて下さいね!

それでは良い週末を!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8726

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12