秋の花粉でしょうか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日今日とホントに良い天気であります。運動会日和ですね!!

2日間研修で今日も某所に行ってました。

外での実習で、まわりは雑草だらけ。開始早々くしゃみの連発。

ありゃ って感じで準備していたポケットティッシュを使い始めたら

収まるどころか、だんだん鼻水が止まらなくなってしまい、ずっとハンカチで口を覆っていました。

秋も草花の花粉や種子で鼻にくると思われますが、春ほどはひどくありません。

でも野外でこうあったら何処にも行けんごつなりますよね!

巷では今日から3連休。もちろん我社にも余裕のよっくんはいます。

しっかりリフレッシュして休み明けからバリバリ仕事してもらわないといけませんね。

なんか急に忙しくなってきました。嬉しい限りです。

でもこの幸せ、そう長くは続きません。

なんか天気予報みたいになってしまいましたが。ある時期からこの忙しさも下り坂です。

ピーク時は熱中症じゃないけど、安全対策には十二分に配慮しましょう。

ということで、この前ブログに書いていた プロ野球2軍版日本シリーズには行けませんでした。

すいません。結果はどうなったのでしょうか?

勝ったチームは今夜宮崎に滞在するのかな?

街に繰り出して祝杯をあげるのでしょうね。

P1001099.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8696

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12