1学期終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日で中学生も、小学生も1学期は終了です。明日から1週間秋休みだそうです。

子供が学校に通い始めて7年経つけど、まだぱっとせんとよね。

この秋休みと言うものと、2学期制。

休みも中途半端に短いし、大人はそんな期間中に何処かいけるわけでもないし。

なんかしっくりせんよね。嫁は嫁でこの1週間がうざいらしい。

娘は秋休みといても部活だろうし、今度の日曜日が定期演奏会なので明日から

最後の追い込みで猛練習になるだろう。

息子の方は習い事はしているが、果たして何をして過ごすんだろうか!

これから帰って見る通知表にどんな事が書いてあるか楽しみである。

良くも悪くも普段の成果なので、結果をみて、次回にどうつなげていくか

食卓を囲んで子供達と話をしてみたいと思う。

今日は昨日と打って変って日中は暑くなりました。今は窓を全開にして会社にいますが

窓から入ってくる風が冷たいですね。

ほんと秋を感じます。虫たちも鳴いています。

お腹が空いてきました。

もう帰ろうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8692

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12