早いもので本日より10月です

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやあ、一年がホント早い!もう10月だって!!今年もあと3ヶ月しかない。

こんなに建設関係の仕事が動いていないのも珍しい。果たして大丈夫か?

今から発注がバンバンないと困る業者は本当に多いはず。(我社も例外ではない)

天候も今日はよし。明日運動会があるところは、秋晴れの中爽やかな一日となる

事であろう。

普段運動していないお父さんにお母さん。明日の運動会は気合が空回りして

怪我だけはしないようにね。

今朝のチラシを見ていたら、運動会のお弁当特集みたいな感じで、たくさんの

お弁当用の具材が載っていた。

卵焼きに、海老フライ・たこさんウインナー・ミートボール・唐揚げ etc。どれも

おいしそうなものばかり。

運動会ばかりではなく、明日の休みの日なんか、お弁当作って公園に行ったり

少し遠出でもして、さわやかな秋晴れの下、お弁当を広げて皆で楽しく食する

のもよろしいんじゃないでしょうか。

P1001067.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8677

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12