第25回 宮崎県建設業協会青年部連合大会

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日 14日は延岡市内において、第25回宮崎県建設業協会青年部連合会の延岡大会が盛大に開催された。

私達宮崎組は宮崎駅に集合して特急電車に乗り1時間少々の宮崎の車窓からを楽しんだ。

電車に乗るのは、昨年の全国大会in鹿児島依頼だった。

P1001110.JPG 立派な駅ビルを間近で見た。

天候不良により電車の時刻が若干遅くはなってはいたが、何の問題も無く延岡に到着した。

私もここ最近この連合大会にはずっと参加しています。皆勤賞がもらえるくらい出ています。

ただ、この延岡大会には出席した事が無かったので、今回が初参加であります。

早いもので青年部に入って12年目を迎えたんだなとしみじみ感慨深い思いにさせられました。

式典前の体験発表では、児湯地区のスーパー2TOPによる爆笑漫談?が開催されました。

井尻部長は何か始まる前から疲れていた感じがします。

P1001112.JPG  P1001111.JPG

講演会も終わり式典に入ると数多くの来賓者も来られ、久々に盛大な連合大会になりました。

宮崎の松本部長もしっかりとした挨拶をされました。

いつもノー原稿で素晴らしい挨拶が出来るなあと感心します。

P1001113.JPG

今回も素晴らしいおもてなし・企画・料理・コンパニオンなどの準備をして頂いた延岡地区青年部のみなさん

本当にお世話になりました。そしてまた本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

高橋部長に甲斐実行委員長ホントに良い大会だったと思います。

次回の西都地区も頑張って下さい。

P1001114.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8710

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12