モーニングセミナー

| コメント(0) | トラックバック(0)
いわゆる 朝会 っていうものに参加してきました。

朝早くに起きて、駅近くのウェルシティーに行って来た。

朝から各方面の知った人達が、スーツを着て来られてた。

机に着いたらお茶と温かいご飯とみそ汁が並べられた。

来た順に食べていいみたいで、我が家よりも豪華な朝定を頂いた。

食事が終わり知り合いと談笑していると、本日のセミナーが始まり

しばし真面目に話を聞いた。

今世界における日本の立場を改めて考えさせられる、重要な話題で

あったし、本気で政治家も考えてもらわないといけないと思った。

P1001081.JPG

行き詰まっているのは政治の世界ばかりではない。私達の身近な業界でも

起こっているんだ!!

P1001074.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8656

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12