秋季大運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は娘が通う中学校の秋季大運動会が開催されています。

今朝は随分と涼しく、寝苦しさもなく快適に起きる事が出来ました。

いつもなら私が一番に起きて新聞を取りに行くのですが、今日は娘は運動会

息子は遠足と言う事で、お弁当を作らなければいけないので、嫁はもう起きて

いました。

のびのびになっていた運動会が今日ありますが、子供達には給食がでるそうです。

ですから弁当は息子と私(会社用)と嫁(運動会見学用)の3個いやチビのをいれて

4個作れば良いのです。

娘は吹奏楽部なので朝早くから準備をしなくてはいけないと言う事で、朝ごはんを

食べると慌てて学校に飛んでいきました。

出番は一番の1年女子徒走なので、私も会社に行きちょこっとメールなどを確認してから

慌てて学校に行きました。

平日と言う事で、最初のうちは父兄の数も少なかったですけど、私が帰るころには

結構な見物客になっていました。

1年生にとっては初めての運動会。3年生にとっては最後の運動会。みんな良い思い出

を作れるよう、一生懸命頑張ってもらいたいと思います。

P1001065.JPG  P1001066.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8649

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12