過ぎ去った台風15号

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日まで降っていた大雨も上がり、本日は爽やかな秋晴れとまでは行かないが、気持ちの良い一日となった。

宮崎県内にも大雨をもたらした台風15号は、本州にも大きな被害を与え続けながら

北上している。

我社はこれといった大きな被害は無いとして、床上浸水や床下浸水その他の被害に

会われた方々は、今日は片付けが忙しい事でしょう。

今日は天気も良くなったので、現場の方に顔を出しましたが、昨日の大雨でマンホール

の中は水で満杯になっていて、急きょ施工の段取りがえをしたみたいでした。

生コンを打設する現場は、明日の打設に間に合うように、急ピッチで型枠を組んでいました。

そういった現場を確認し終わった後、地区協会に向い、青年部の月例役員会に出席しました。

今日のお昼はいつもの倍の弁当が出ました。

とてもおいしく満足いきました。もちろん会議の内容もバッチシですよ!!

P1001064.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8647

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12