今日も降りますね?

| コメント(0) | トラックバック(0)
バシャバシャと言う大きな音を立て大粒の雨が降っています。台風の影響ですね。

昨晩はお通夜がありそちらに行って来ました。

私の後輩が40歳と言う若さで逝ってしまいました。

突然の事で本当にびっくりしました。

地元の方々も多くの人が最後のご挨拶に来ていました。

お経を読み上げている時も、時折屋根を叩く大きな雨音が聞こえて

天まで後輩が亡くなった事を泣いていいるような気がしました。

ご冥福をお祈ります。

今も雨が強く降っています。もちろん現場はSTOPになりました。

この雨の影響で災害が出なければいいけどと思いますが、近畿・四国

の方々はこの前の傷口が治りきっていないところでの大雨で大変心配されて

いるところでしょう。

車のラジオを聞いていたら明日から3連休だそうですね。

日曜日は中学校の体育大会があるのですが、その開催も無理なような気が

します。

くれぐれも海のレジャーには注意して頂きたいと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8639

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12