台風の影響か?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の天気予報では宮崎は晴れで、所により一時雨と言う予報だったのに・・・

時折、ものすごい雨粒の雨が降ってきます。

家の洗濯物は大丈夫だろうかと思っています。

昼前、家に寄ってみたら誰もいませんでしたから。

今週はこんな天気が続くのでしょうか?

続いたら大変にやばいです。

今週末は、娘の中学校の体育大会ですから。

昨日の予行練習は暑い中での練習だったみたいで、家に帰ってきたら

顔が真っ赤に焼けていました。色の白い娘なので、見ててかわいそうでした。

シミにならなければ良いと思います。

ところでこの天気は台風の影響なんでしょうか?

この後も強く降り続けるとやばいです。

これからえびの市まである方のお母様が亡くなられたと言う事でお通夜に

行かなければなりません。高速で行きますが、雨が降る夜の運転は嫌な

ものです。

くれぐれも安全運転で行き帰り行きたいと思います。

P1001041.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8631

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12