本日は現場下見ついでの子守り

| コメント(0) | トラックバック(0)
今度発注された現場の下見に行くのに、家にいるとうるさいと言う事で、子守りもする事になった。

9月に入り、毎週土曜日が仕事の日になった。

子供も部活と習い事が忙しく、一番下のチビだけが退屈で

家の中でいつもちょろちょろしていて、嫁の後ばかりついてまわり

とてもウゼラシ君になっていると言う事で、私が現場の下見に行く時

一緒に連れて行ってとお願いされた。

子供はドライブ気分でルンルンルン♪

車の中でも立ったり座ったりととてもうるさい。

きっと毎日家の中でもこうなんだろうなと思うと、嫁の気苦労が少しは分かった。

途中コンビニでお菓子を買ってやったらおとなしくなった。

それからしばらくすると、しゃべらなくなったと思ったら、いつの間にか寝ていた。

ほんと子供は面白い。

寝てくれたので、現場もゆっくり見る事が出来た。あとは積算を頑張るだけだ!!

今日も蒸し暑く、雨が降ったりやんだり、晴れたり曇ったりの変な天気だ。

週末のレジャーには皆さん注意しましょう。それでは良い週末をa

P1001032.JPG ちょいと休憩した所で パチリ

P1001035.JPG 目が覚めたばかりの チビ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8622

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12