たまには精でもつけにゃ

| コメント(0) | トラックバック(0)

と 言う事で、本日のお昼は な・なんと うなぎを食べました。

午前中から色々と協議する事も多く、今後色んな事が重なり忙しくなっていくなか

どのようにそれらに対処していくのか、無い頭を使いながら、色々と協議させていただきました。

本日は蒸し暑い中、時折雨も降り、また残暑厳しい一日となりました。

秋を迎え、夏の疲れが出やすい今日この頃、みんなでお昼は何にしようか?となり、うなぎ

がいいんじゃね?と言う事で、近くのうなぎ屋さんに、うなぎを噛みに行きました。

私はトンカツの次に好きな食べ物で、ベスト5の中に入るくらい大好物です。

高校の頃のお弁当にうなぎが入っていたら、それだけで幸せで、部活も精一杯頑張ったのを

覚えています。

ですから今日は午後からも、トース土工法の営業活動で、精一杯外回りをし、頑張りました。

この頑張りがいつか実を結び、成功し、またうなぎが食べれる喜びに変わる日が来る事を

祈っています。

P1001031.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8620

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12