涼しくなってきましたね?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は、涼しくなってきましたね?じゃなく、寒かった。20度を切ってたそうです。

一昨日くらいから、寝る時のエアコンはつけなくなりました。

窓を全開にして寝たら、あら心地よい風が!って感じで

昨夜も窓を開けて寝たら、寝る時から吹き抜ける風がちょっと

冷たいな?と思っていたけど、隣で寝ていた子供を見ると暑そう

だったので、そのまま空けて寝たら、ホント途中で寒くなり、慌てて

窓を閉めてまた寝ました。

急な気温の変化に戸惑いますが、体調管理だけはしっかりしないと

いけないと思いますね。

秋になると色んな楽しみが出てきます。

秋の夜長とは良く言ったもので、最近はもっぱら撮りためた映画を

見るようにしています。そして昨夜はやっと『沈まぬ太陽』を見終えました。

何日かに分けてみましたが、4時間近くは長かった。

見ごたえのある映画でした。ああいう映画は私好きです。

夜一人で見る映画って、本当に最高ですね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8613

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12