自民党ニューリーダー育成塾『ひむか』

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日JAアズムにて、入塾式並びに第1回講座が開催されました。

13時半から開催と言うことで、私はスタッフとして12時半前には行き

資料の配布やこまごまとした雑用をやりました。

高い志を持った入塾生が来ると言うので、そそうが無いよう丁寧な作業をしました。

この『ひむか』塾に入塾された方々は47名で、みんな自分を持っている方でした。

さすがだな?と思いました。中には知った顔もいて、久々に会う人もいました。

本日の第1回目の講師は、衆議院議員の古川禎久先生で、

演題『日本の未来像?若者よ、大志を抱け』で、1時間ほど身振り手振りで熱っぽく

語って頂きました。

いちスタッフとして参加しましたが最後まで聞き入ってしまいました。

この中から将来の宮崎を背負って立つ人物が出てくる事を期待しています。

P1001022.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8604

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12