野田内閣 発足

| コメント(0) | トラックバック(0)
新しい内閣が誕生した。この内閣はしばらくは持つのかな?と思う。

見覚えのある顔が何人かいらっしゃる。

初めてみる人もいる。

前に見た人だと安心するかもしれないが、またかという期待ハズレもある。

初めての人は、どれくらいの器があるのかなと期待もあるが、未知数なので

不安もある。

と言う事は、今はだれが内閣に入ってきても、いっしょか という思いである。

蓮舫議員も再入閣だ!

昔 たけしの番組に出ていた熱湯コマーシャルが懐かしく思う。

立派になったものだ。

内閣・与党も野党も一致団結して震災復興は元より、景気対策、景気浮揚対策

に頑張って頂き、国民一人一人が今以上幸せになれるようにして頂きたい。

サッカーではサムライブルーの男達が北朝鮮とワールドカップ出場を懸けた戦い

を始めた。

初戦と言う事で固くなっていたのか、ボールは多く支配していたが、なかなか決定力

不足で、最後までハラハラさせてくれたが、最後の最後でゴールを決めてくれて

見ていてホントホッとした。

今夜はなでしこJAPANががんばる。今夜もビール片手に応援だ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8602

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12