台風接近中!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日の宮崎は雨。台風が接近しているからかな?でも昨日ほど風は強くない。

台風は四国・本州めがけていっている。

その影響で強風の風と雨雲が九州にかかっているみたいだが

そう大きな混乱もなく、いつもの雨降りのような感じである。

行政関係からもなにも台風養生の要請は来ていない。

この雨の中、本日は宮崎市役所の完成検査があった。

晴れた日と比べると本日は涼しい方なのだが、やはり動いたり

合羽を着たりすると、蒸して体から汗が噴き出してくる。

おまけに雨に打たれて、来ている物も濡れる。

感じ的には、気持ち悪?い。早くシャワー浴びたい って感じでした。

現場代理人の薄木君が頑張ってくれたおかげで、検査は早目に済んだ。

書類を見ている時はそんなに雨が降っていなかったのに、現場検査になったら

雨が降ってきました。

私は傘をさす係で、皆についてまわり、終いには検査員から『大変だからもういいですよ』

と断られました(笑)

まっ 無事 終わって良かったです。

担当の薄木君もこれでひと段落つけるかな?

P10040858.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8601

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12