平成23年度 建設業者研修会

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、午後14時よりシェラトンサミット 4Fにて開催。

毎度のことではありますが、会場は大入り満員。

意識の高さかそれとも来ないと何かが起こるかもしれないと言う

不安感からなのか?

老若男女入り交えての研修会だった。

当然私達は最後尾に陣取り、床地べた座りで講師陣の話を聞いた。

最前列は空いていますよと、協会の女の子が親切に教えてくれたけど

後ろから見て前が全然見えない場所まで行く勇気もやる気も無かったです。

話を聞いたらテキスト通りのお話ばかり。

来た人にはこれだけの特典があるよ という研修会だったらもっとみんな

真剣に参加すると思いますけど・・・・

あと会場の下では業者が宮崎名産のお菓子や地鶏などを売っていた。

昔はこんな事会場内ではやってなかったのに、今は何でも売り上げを

上げるため、何でもしないといけないんだなと、世の中の厳しさを改めて

知る事になりました。

みなさんくじけずに頑張って行きましょう。

P1001014.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8581

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12