25th 綾・照葉樹林マラソン

| コメント(0) | トラックバック(0)
今回は10月23日に行われます。本日申し込みしました。

競技種目は 5km 10km ハーフがあり

今回は 5kmの部に参加します。

親子ペアに参加しようと、子供にせがまれまして

最近ウォーキングを始めた矢先、

やっぱり 一人で 走るわ!!と 私の息子。

えっ と言ったけど、内心 ホッとしました。

この前の24時間TVの徳光さんじゃないけど、心情的には

同じものがあったと思う。

徳光さんの 5・7・5 を読んだけど、バカ受けした。

息子は運動が得意ではないけど好きみたいである。まっ人並に出来るので

好きなうちは何でもしろと言うのが “我が家流”ですので、今回は付添では行きますが

自分で走ると言うので、良い成績目指して頑張って欲しいものです。

P1001013.JPG

P1001011.JPG

こんなかぶり物をかぶっている人が必ずいるものです。

このかぶり物は、今年の青年部連合大会 延岡大会 で再お目見えすると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8575

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12