第56回宮崎県吹奏楽コンクール

| コメント(0) | トラックバック(0)
7/16日から総合文化公園で県内の吹奏楽コンクールが行われていて、愛娘も今回初出場をした。

中学校に入学してから毎日毎日休みもなく練習に打ち込んできた、その成果を見せる日が

やっと来た。妻も役員として色々と頑張っている。物品販売では多くの人のご協力を頂き

今回の吹奏楽コンクールの楽器運搬などの費用に充てる事が出来た。

ようやく本番の日を迎え、今まで頑張ってきた事を十二分に発揮出来たと思う。

私自身、娘の演奏を聞くのも見るのも初めてで、どんな感じだろうと思っていたけど、実際

見てみてジーンと感動した。

受け持ちは パーカッション と言うやつで、色々打楽器を打つ係だけど、一人で何役もしないと

いけない忙しいパートである。

小さいころからピアノはしていたので、音感はあると思うが、吹奏楽部に入部して打楽器になったので

大丈夫だろうかと思っていたけど、昨日の演奏を見て本当に安心した。

結果は銀賞ということで、子供達くやし涙で泣いてたみたいだが、来年再来年とまだまだチャンスは

あるので、これからもしっかりと練習を頑張り、なでしこJAPANと一緒の色の賞を獲得してもらいたい。

皆さん本当にお疲れ様でした。そしてご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました。

P1000950.JPG  P1000947.JPG  P1000948.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8479

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12