シンデレラストーリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんか絵にかいたような出来過ぎの結末である。

日本は只今台風接近中。

我社は待機中。本日は海の日で会社休みですけど、皆自主的に家族を残して

会社に来てくれてます。

判断は昼ごろに下される。それまでにも台風は近付くのであるが・・・。

こういうぼやきも、こんな台風間近の日でも、なでしこジャパンの世界一位のニュース

にはかき消されてしまいます。

それにしても、凄いですね。解説者とか日本は挑戦者だから失うものは何もない。

追う物の強みでガンガン行ったら勝機はありますね。とか一回も勝手なくても、今回

勝つかもしれないとか。日本有利の発言が多かったですよね。

まっ勝つかもしれない、出来れば勝って欲しいと思っていたところですが、まさか本当に

アメリカを破って勝つとは思いもよらなかったです。

まさにシンデレラストーリー。

今日のニュースやワイドショーではこのなでしこJAPANの事と台風の事で持ちきりでしょう。

台風が近づいております。身の回りの片付け等はお済ですか?気をつけて下さいね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8477

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12