炎天下での測量業務

| コメント(0) | トラックバック(0)
現場で活躍されているすべての建設関係の方々、本当にお疲れ様です。

今日も午前中から暑かったですが、午後からもグングンと気温が上昇し

さっき車の温度計を見たら35度ありました。

我社は本日、民間工事で舗装工事を行っております。

アスファルトを使う工事はとても暑い・熱いです。気温35度でアスファルトの

上は60度くらいは軽くあると思います。

夏場の舗装は、作業靴を履いていても足の裏が軽いやけどをしたくらいに

なります。

私達も本日で何とか測量業務が終わります。これらのデータを基にしっかりとした

表示が出来れば、協会員として誇りある作業をしたと胸を張れます。

画像 003.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8454

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12