今日はななの日

| コメント(0) | トラックバック(0)
七月七日 七夕さま。本日も暑くて、自分の仕事が出来ない一日となりました。

本日お誕生日の 川越 昌一郎 さま、おめでとうございます。

本日夜の街は、お姉ちゃん達が浴衣祭りと称してのご来店をお待ちしていると思います。

私たちは本日晴れたので、標高の測量をしてきました。

暑い中、3人汗かきながら頑張って参りました。

Y丸社長はしっかりとレベルを覗いて頂きありがとうございました。

いつもの雑さ振りが見れなかったと思います。

K也さんは昼からのスマートフォン講習(IT委員会主催)にも参加していただき本当に

お疲れ様でした。

ドコモレディーが法人関係には来れないという残念な結果になってしまいましたが、

スマートフォン保持者として色々とアドバイス頂きありがとうございました。

私、それに参加したのち、3時?先程まで、

日本風景街道 『日南海岸きらめきライン』 講演会

【ユニバーサルデザインと観光】に出席してまいりました。

講師の山崎様の熱心な講演に感動を受けました。見せて頂いたパワーポイントの写真には

かなり興味を持ちました。

後半時間も押していたので、私達の仕事に関係のある部分が見れなかったのは残念でした。

お役所の方々も結構こられていたので、本日勉強された事が、どのように生かされた設計に

なるのかワクワクしています。

P1000946.JPG  P1000947.JPG  P1000948.JPG

本日の講師は

?アクセスインターナショナル  代表取締役 山崎 泰広  様です。

興味のある方はネットで調べられてはいかがでしょうか?

ビジネスのヒントにつながるものがあるかもしれませんよ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8452

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12