第25回宮崎県建設青年部連合会延岡大会実行委員

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年もやってきます。熱い、熱い大会が!!本当に今から楽しみです。

金曜日、青年部連合会の総会がありました。

県内各地から副部長以上が出席しました。

みんな見慣れた顔や初めて見る顔勢ぞろいで、ホッとしました。

仕事はねえけど、みんな頑張っているみたいです。

大谷課長と松本部長の絶妙な進行で、議案はすぐに決まって行きました。

その他のところで、今年の連合大会の概要発表があり、以下のメンバーが

意気込みを語ってくれました。

ナルヲ実行委員長は最後のご奉公と言う事で、老体に鞭打って頑張られるみたいですが

一番緊張な面持ちでいたのは高橋部長でしたが、やはり開催地の部長ともなるとも責任

重大で大変ですよね。

ほんと、楽しみにしていますので、昨年の都城大会以上の良い大会を目指して今から

会議を重ね、良いものを作って下さい。

P1000933.JPG

 

それにしても今凄い雨です。

会社にちょこっと来たところですが、維持担当の河野君と久木元君が待機してました。

昨日までかかった現場の事が心配みたいでした。

 

 

 

『地元建設業は休みの日でも緊急に備え頑張っております。』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8398

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12