会議と総会

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は一日会議と総会で時間がつぶれます。

午前中は地区協会にて広報IT化特別委員会がありました。

私は委員長なので会の進行をしたわけですが、今日の目玉は

東北大震災の災害復旧にボランティアとして行かれた、川越委員

の報告会でした。

作業したのは実際は4日間だったみたいですが、日数よりも多くの

事を経験されたみたいで、中身の濃い時間を過ごされたのが分かりました。

地域ボランティアは日中も夜間も頑張られたみたいです(笑)

リーダー的存在で宮崎県チームを引っ張られたのは凄い事だと思います。

昼飯を食べていったん会社に戻り、これからは県協会に出かけて、青年部

連合会の総会に出席してきます。

私は相談役なので余り前で話す機会はございませんが、今日が最後の

総会出席になると思います。

今までずっと出ていたのに今後出れなくなると少し寂しい気もしますね。

P1000932.JPG今日のお昼:カレー弁当です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8396

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12