第9回社内ゴルフコンペ

| コメント(0) | トラックバック(0)
4日土曜日、晴天の元、アイワ大淀コースにて、社内コンペが約1年ぶりに開催された。

例年 年2回 6月と12月開催していたが、昨年の今頃は口蹄疫で開催できず。

そして年末は現場が忙しくて開催できずとなっていました。

いくら不景気不景気といっても、このままゴルフもしないと本当に落ち込んでしまいそう

だったので、今回は思い切って社内コンペを開催しました。

梅雨の晴れ間の本当に良い天気のもと開催できたのが良かったです。

今回は社内だけでなく、普段お世話になっている取引業者さんにも声をかけて

参加して頂きました。

色々な協賛品も頂き、今回のコンペに花を添えていただきました。

参加者中々の実力者ぞろいで、レベルの高いコンペとなりました。

優勝者は、なんと史上初の連続優勝で、萩原くんがハンデに助けられてのまさかの

優勝でした。

ベスグロは当社の東課長が 83 だったかな?

仕事以上にこういった競技に燃える40歳です。お二人ともおめでとうございました。

P1000938.JPG

P1000939.JPG

P1000940.JPG

よい一日となりました。皆さん本当にお疲れ様でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8363

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12