只今帰ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日から関東遠征に行ってました。

行先は栃木県宇都宮市。

ギョーザとカクテルが有名だそうです。

着いた時は小雨が降っていて、気温も低く、はっきり言ってクールビズでは

寒かったです。上着を持って行ってたので事なきはえましたけど、栃木は

さむかっぺよ!!

栃木の建設業協会の青年部総会に講師として呼ばれました。

口蹄疫の語りべとして、昨年の全国大会でやったことを今回もやらして頂きました。

時間は1時間半の枠でしたけど、時間が足りなくなるくらいの講演会でした。

しっかりと宇都宮ギョーザは堪能してきました。

『焼きダブル 水』の3人前を食べましたが、美味かったです。

お店の名前は『まさし』誰かさんの名前と一緒です。(笑)

栃木県の青年部の方々には、本当にお世話になりました。

特に出迎えから見送りまで色々と世話して頂いた、轟様 本当にお世話になりました。

良い思い出ができました。こういう出会いを今後も大切にしてまいりたいと思いました。

P1000932.JPG  P1000930.JPG  P1000934.JPG  P1000931.JPG

P1000935.JPG ビールとの相性はバッチシ なんですが! この店にはギョーザしかありませんでした。

P1000936.JPG 栃木県建設業協会青年経営者連合会の斎藤会長、お世話になりました。

日本酒 美味かったです!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8359

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12