happy birthday to you とメッセージが来ていた

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は私の誕生日。この世に生を受けて41回目の記念日です。産んでくれた両親ありがとう。

そして毎日を楽しく過ごさせてくれている家族みんなにありがとう。

お父さんは皆の為にこれからもがんばり続けます。

それにしても1年が経つのは早いですよね!!

昨年の今日は口蹄疫の埋却作業で、一晩中跡江にいました。

その時も皆から祝福の言葉は頂いたんですが、その時撮った写真が

後で大問題になりました。

振り返ってみるとこれもまた良い思い出?となっています。

九州方面は低気圧が来ていて、雨が強く降ったり、風が強かったりと

さながらプチ台風のようです。

今のところ何も起こっていませんが、待機中です。

何か持ってるじゃないですが、6.11は何かあるね!

夜までこの天気続くそうですが、何も起こらなければ良いのですが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8378

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12