台風2号 ソングダー

| コメント(0) | トラックバック(0)
こいつは期待外れの台風だ。

ソングダー 何とも言えない名前です。プロ野球の助っ人外人か?って感じですね。

大砲と期待されながら、全く打てずにシーズン途中で自ら母国に帰って行くといった

何とも情けない感じのカザが今回の台風にも重なります。

準備は万端にしていたのですが、現在最も接近中というのに大したことないです。

会社で何人かで待機はしてるのですが、思った以上に風も強くないし、雨足も強くならないので

ホッとしていると同時に気が抜けました。

でもこれで良いんでしょうね。何事も起こらない事が。

どこか崩れたという連絡も今のところありません。どこか水があふれ出したという連絡もありません。

よかった、よかった。もうすぐで台風2号ソングダーも宮崎県を右にそれていきます。

明日は台風一過で晴れでしょう。

そうすると、本日中止になった息子の運動会が明日行われます。

グランド状態が心配ですが、開催されれば息子の晴れ姿を見たいと思います。

P1000934.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8342

コメントする

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12